諸々

担当がいないということで出端をくじかれる。
一つ目の鍵で「?」となるも、とりあえずクリア。
見知らぬ人に挨拶されたがそういうものらしいので、
これからは挨拶していこう
2つ目、3つ目の鍵は掛かっていなかったりグダグダだったり。
それでも中に入れば選択は間違いではなかったと思える内容で
これからのことで結構大きな問題となる部分だっただけに満足いっている。
なんてことない昼食のなんてことなさを喜びながら
目的地に移動する。
3時間半というありえない待ち時間に場所を変え、
久し振りを楽しみながら時を過ごした。
早い行動で早目の展開。
誠実な対応に感謝。頼んでよかったと思いました。
いつも思っていることをあらためて声に出した
そんな休日でした