いろんなの

昨日の流れで。
 
まぁ、なんちゃらバトンというのがいろいろあるので
他にも考えてみました。
 
「オレオレバトン」
オレオレ言いながら回すの。誰から回ってきたかよくわかんないの。
あ、これってHPやブログじゃ無理か
 
「やな奴バトン」
とりあえず嫌な奴の名前書いて次の人に。
渡された人はそこに名前を書き足してまた次へ
回ってきたときに自分の名前で一杯だったら凹むね!
 
「感じバトン」
雰囲気の質問を微妙な答えで返すの。
「あなたはアレについてどう思いますか?」
「一概にこうと断定することはできないが概ねその方向で」
みたいな質問と答えで 

「秘密バトン」
回ってきたら自分の秘密を書かないといけない。
パソコンのパスワードとかクレジットカードの暗証番号とかね。
 
そろそろ飽きてきたのでこのへんで。