モヤモヤ

最近、何かしらモヤモヤとしたものがありました。
なんだかよくわからんが集中できない。
だからビリヤードをやってもはいらない。
いや、それどころか玉を撞いているという思考すら飛ぶ始末。
人といるときなんかはそんなことはないのだが
一人でいると眉間にシワが深々と。
 
原因が解らぬから余計にモヤモヤ。
 
仕方が無いのでボンベイサファイアをあおっていると
気づかぬうちに寝てました。
 
で、目が覚めたら気が付いた。
そのモヤモヤは何なのか。
 
 
そーか、そーか、そうなのか!
そこまで影響するとは思もわなんだ!
俺ってまだまだ青いわ!
どひゃーかっこわりー!
かっこ悪すぎてある意味かっこいー!
 
自分の青さに大爆笑!
理由さえ解ればOKだ。
モヤモヤが無くなるわけでは無いけれど
少なくとも笑顔ではいられそうです。
うん、青いわ(^-^;)