モテモテ

この前、「好きですよ」と言われた。
人妻に...
 
 
文章が。
 
「あなたの書いている文章、好きですよ」と言われました。
ほめられたことなど、ここ最近ないのでうれしかった。
と、同時に「変わった人もいるものだなぁ」と思いました(<失礼)
そんなことを思ってたら昨日、メッセをしてた相手(女性)にも
「素敵です」と言われた。
文章が。
 
「好きですよ」だって。
文章が。
 
「素敵です」だって。
文章が。
 
なんだかモテモテですよ
文章が。
 
文章でもモテモテなのは素直にうれしいです。
自分が外の人のサイトやブログを見て思うようなことを
自分が書いた物を読んだ人が思ってくれる。
なんだかすごくありがたい。
 
たまに読み返して見て、こっぱずかしくなって
全部消してしまったりしちゃうんですけどね
 
具体的でなかったり、
一方的な個人に対しての思いであったり、
自分自身に対しての確認であったりと
おおよそ人に見せるような内容でないことが多いのですが
読んでいただいて感謝です