すきすきだいすき

1歳になった我が息子。
 
家に帰ると「抱っこしてー」と泣いてせがむので
自分ではかなり好かれていると思っていたが
お義父さん、つまりはおじいちゃんが来ると一変、
おじいちゃんに抱っこをせがみます。
 
あまりに長時間抱っこしてもらうと疲れるので
息子に「こっちへおいで〜」と手を出すも
都合が悪いことを避けるように眼をそらすし。
 
 
 
本当に悲しいときは父じゃなく母に甘えるのはわかるが
おじいちゃんが来たら父ではなくおじいちゃんに抱っこ。
調子が出てきたらおじいちゃんとおばあちゃんの間を往復して甘えまくり
 
 
 
 
ちと さみしいw
 
 
まぁ 下の子が生まれたら
あまりみんなに甘えられなくなって
父のありがたみがわかるであろう ふふふふふ