それなりでした

連休の最終日。近所と言えなくも無いくらいのところにあるアミューズメント施設内のビリヤード場で
「マイキューを格安でプレゼント」という企画をやっていたので行ってみた。
デザインはそこそこカッコいいし、2千円もしなかったので買った。
(本当はマイキュー持っている人はダメなんだけども)

でも、安いキューは木の乾燥やなんかがおざなりで
使っているとシャフトが反ったりすると聞いているので
あんまり期待していませんでした。
 
えーっと、使う以前に反ってましたw
 
よく、テーブルの上で転がしてバタバタしないかで曲がってるかどうかを確認するのですが転がしてみるとバタバタしません。
いや、正確には反りすぎてて転がりません
あまりの反り具合にへらへらしながら撞いていると5分もしない間に
タップが跳びました...
 
あんまりなので帰りに交換してもらいましたがそれもやっぱり反ってました。
面白いから家で吊るしてます。
※吊るすと若干の反りは治るそうです。