FA

いつのまにやらUSJでピーターパンが飛び回っている。
D社専属だと思っていたので結構驚いた。
近鉄オリックス合併時の岩熊のようなことなのか?
オリックスバファローズがD社で楽天がUSJ?
いや、言い過ぎか。スヌーピーやらサンリオやら寄せ集め感はいなめないが、
ゴールデンイーグルスより金は掛かっている。
単にキャラが弱いだけで。
 
そもそもピーターの版権はD社のものじゃなかったってことなのか?
それとも切れたのか?
黒いネズミの版権も本当は切れているんだけど
アメリカの法律で免許更新のように先送りになっていると聞いた。
もし切れたらあっちこっちクロネズミだらけになるかもね。
それこそ引退した野球選手みたいにあっちこっち出まくり。
 
版権.COMで調べて見よう。