大冒険

今日は仕事の関係で施設見学。
2件ほど廻ったのだが高さ80センチない真っ暗なぬかるんでる床下を
75mばかり障害物をかわしながら四つん這いで歩いた。
その後、社長宅で御馳走になったあと、もう一個の仕事の近隣説明会へ。
道に迷って思った以上に時間がかかり、ぎりぎりに到着。
19:00からの近隣説明会、終わったのが22:00。
それから帰ろうとしたが車が動かない。
エンジンがかからないどころかセルがまわらない。
押しがけしたり、バッテリーをつないだりしたが
まったく効果なし。牽引してもらってガソリンスタンドに行くも
手のつけようがないとのこと。
仕方なく、ことわって近くのパチンコ屋に駐車させてもらい
タクシーで家に戻り、家の車で上司を会社まで送る。
上司は会社に泊まって次の日朝から仙台に飛ぶという。
それから帰宅したのが25:50。
いろいろありすぎ。