間違いダルダル

最近、ブログに関してちびっと考えた。
バタバタと仕事をしているなかで書こうと思ったことを忘れたり、
仕事ばっかりで特に書きたいこともあるような無いような感じだったり、
書いたはいいが自分自身で面白いかどうかもわかんなかったり、
かと思えば「ファンです」などと言われて
「ネットっていろんなひとがいるなぁ」と感心させられたり有難かったり。
 
そんなこんなで、まぁ、色々と考えたのだけれど
昨日、フィギュアの日程を堂々と間違えて書いちゃってるダルダルさに
自分自身がウケちゃって、スタンスというかそういったものが
このままでいいやって思えたわけです。
所詮、てきとーに書いてるし、てきとーなのは伝わってるだろうしねぇ
 
で、ダルダルついでに。
フィギュアスケートで、いきなり「18回転」とかしちゃったら
いったい点数ってどうなるんだろう???という疑問が沸きました。
たぶん、それを見ても15回転なのか19回転なのかわかんないだろうし
みんな困るんだろうなぁw