(仮称)物事バトン

ふーさんから再びバトンが。
「欲望バトン」という説もあり、すでに何バトンかすらわからない物になってるようです
伝言ゲームのようにどんどん変わっていってるのでしょうか?
 
■Q1.今やりたい事
 なんだろ?眠いってほどでもないから寝たいってのもないし。
 あるっちゃーあるけど「今」じゃないしなぁ
 食後だから「昼寝」かなw
 
■Q2.今欲しい物
 特に思いつかず。
 もうちょっと時間が欲しいかな
 一日につき2時間くらい
 
 あと、お金。
 常々、「お金は手段であって目的ではない」と思っていますが
 現在は目的のために必要だから。
 
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
 斉藤和義の「白」「黒」
 
■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
 Q4とどう違うの?
 とりあえず鞄か。でも、気にいる物となるとないなぁ
 
■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 これも「今」はないですね
 車とか家とかあるんだろうけど無くてもやっていけるし
 
■Q6.タダで手に入れたい物
 お金では買えないものって言う意味の「タダ」ならあります
 能力と技術。お金もかかるけどね
 
■Q8.恋人にあげるとしたら
 って、こういうのでサラッと相手の喜ぶものがプレゼントできたらいいだろうねぇ
 あー Q6は「そういう能力」も欲しい!
 
■Q9.このバトンを5人にまわす
 まだやってない人ー
 気が向いたらどうぞ
 
Q10.このバトンを無視したら?
 別にー