人間性バトン

友人のコロイチさんからまわってきたんですけど、
人間性」問われてしまうですか?
それはそれは大変なことですね(^_^;)
 
◆回してくれた方(コロイチさん)の印象
・かわいい
・めっちゃ行動派
・よいこ
・良い友達が多い
・まっすぐ(そのせいで色々悩んじゃうけど)
会ったことないけどそんな感じ
 
◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
・いそがしい
・つっこみ
・妄想癖(コロイチさんと一緒)
・いねむり
・おせっかい
 
◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・相手のことを考えられる
・物事を楽しめる
・場の空気を読める
・無理をしない
・でも、がんばる
 
◆では反対に嫌いなタイプは?
・自分のコトしか考えない
相手の気持ちになれれば世の中の大方の問題は解決すると思う
 
◆自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
・誰ってのは思いつかない。
けど、相手のまっすぐなやさしさに胸が痛くなることがあります。
そんな時「この人のようになれたらなぁ」と思います。
 
◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そういう人には倍返ししたい!
「ありがとう!」
 
◆そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
見てくれてる人が15人(推定)。
コロイチさんからまわってきたので一人足りないw
みんな好きな人なので
ここを見た人持ってって!