いったりきたり

幹事さんの意図がちょっと掴めないが
門司から下関へ1日に2回橋を渡った。
 
その間に一回トンネルをくぐって門司にもどったらしいのだが
その記憶が無いので個人的には同じ方向に2度橋を渡った。
 
朝から右のこめかみがズキズキと痛む。
偏頭痛がしている。
半分くらいが愛情でできている薬を持ってくるのを忘れたので
右の車窓に押し付けるようにして寝た。
目が覚めると治っていたので寝不足+肩凝りが原因なのだろう。いつものごとく。
 
温泉に入り、
宴会も無難に済ませ、
大事な時間を過ごし、
いつものような時間が過ごせて、
気分よく寝れそうな雰囲気で部屋にもどったら
同室の偉いさんの歯軋りがものすごい。
顎関節か歯と歯の間にクレ550を差して上げようかと思うくらいすごい。
丈夫な歯に産んでくれたお母さんに感謝した方がいいですよ?
普通なら朝には総入れ歯ですよ?ってな勢い。
 
でも、寝ました。さくっと。
まだ寝るか!というくらい寝ています。