バトン

なにやら色々回っているなんちゃらバトン。
ネット友達のコロイチさんから回ってきた。
 
フェチ・バトン
 
あのねーコロイチさん、他にもあったやん?
あなたのとこコミックとか恋愛と回ってたでしょ?
なして俺にはこれやねん(^_^;)
何かあったら恨むからね?
 
①あなたは何フェチ?
特に無いです。しいてあげれば曲線フェチ?
 
②好きな人を見てまずドコを見る?
目。コロイチさんといっしょ
 
③最近プッシュできる部位
最近というのはないです。フェチって不変ですから。
 
④よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5
全部。5とかではなくて。声とか周りの空気とか会話とかも全部。
 
 
何処って部位はあんまりないかも?
人によって
それぞれで「うわー綺麗なライン」とか思う。
だから曲線フェチかな?と。
 
具体的にいうとバックスリット。
あるでしょ?スリットの入ったスカートって。
横とか前とか後ろとか。
あれは後ろ。絶対に。
短いスカートはいてれば普通に人目に触れる部分なんだけど
バックスリットのスカートからちらっと見える裏太もも下部から
ふくらはぎにかけてはドキッとする。
横や前はダメ。無防備さが足らない。
基本的にお尻から太ももふくらはぎに至る曲線ラインを
こよなく愛するので、それらを想像させるバックスリットは
とても素敵。
問題はデートの相手が履いてくれても一緒に歩いてたのでは
拝めないってこと。
まさか相手に前を歩いてもらって後ろをついて歩くわけにも
いかないですから
 
と、いうようなことを延々と語れるほど
フェチじゃないからなぁ
 
⑤バトンを渡す人5人
次のバトンは 至峰さん
たぶん語ってくれると思うので1人だけで
 
えーと、ネタですよ?