OSAKA CUP

※これは日曜の話
 
で、大阪プロレス終わりで飲みに行った。
7人で。
 
とりあえず報告というか自慢話をした。
なかなか信用してもらえなかったが一応、祝ってもらえた。
 
日付が変わるころにもう一人合流。
というか、帰らせてくれよ…
 
なんとかかんとか4時に帰宅。
この日はビリヤードの試合なので7時起床で風呂に入る。
 
大阪カップという市内数点の玉屋さん合同のトーナメントだ。
ぶっちゃけ出たけりゃ誰でも出れるので、それ自体はたいしたことではない。
今月はAの人達もいるので50人を軽く超えていた。
初戦は会場となった店の店員さん。
A+なので6セット。こちらはCなので3っつで勝ち。
Cで出てるっても始めて1年未満のビギナーである、
まったく歯が立たない。入れは安定してたが、思ったところに出てくれない。
6−0できれいに負けた。
でも次がある!大阪カップは1回戦のみ敗者復活戦がある。
 
B相手なら勝てたこともあるので少しは楽しめるかもと
期待をしながら抽選。
相手はSさん有名人AA+の7セットの人になりました。
魔人「S」。アマチュアの全国大会でチャンピオンになってたりしてる人。
おおおおおおおお!
勝てるわけないけど撞く機会などめったにない人、正直わくわく。
 
当然7−0で負けたが1度だけチャンスがあった
6,7,9残しで薄めの6をポケットしながら7へ
きれいに出たのに6が穴でガコガコ。
とりたかったなぁ
 
結局2試合で1セットも取れなかったけど楽しかったですよ。