不調

ブログは通勤中に電車の中でザウルスSL−C860の
はてなダイアリー」というソフトを使って書いている。
朝、電車に乗って、適当に書き込んで、すぐにUPできるので
目的の駅に着くまでに事が済む。
 
このソフトがどうも不調だ。
UPされているはずの内容が書き込まれない。
これが使えないと「はてな」にした意味が無い。
 
先週の土曜日くらいから仕方が無いので直に書き込みに
行っているが非常にめんどうだ。
 
会社で仕事で使っているPCのOSがとんだ。
×Pなのだがセーフモードからでも立ち上がらず無限ループ。
「ご迷惑をおかけしております」って画面に表示されてもなぁ...
自分で復旧してもよかったがやっちゃうと洒落にならないデータが
満載のマシンだったので某社にお願いした。
 
自宅のマシンもTVが写らなくなった。
そもそもTV自体はあまり見ないがビデオも見れないのがつらい。
が、DVDを見るからまぁいいや